忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理屈とかドブに突っ込んで肩組んで心中しよう

まめな更新がちょっと楽しいどうも私です。
また日を追って日記書いてみますねー。


19日はですね、予定通り町田に行ってきました。
横浜からだと380円なんですね! 思っていたよりずっと安くてほくほくでした。
横浜線に揺られ町田に到着。かなり早めに着いたので友人とマックにいたら、店員の手際悪すぎで結局ぎりぎりでした。
誘って下さったOさんと公民館へ。普通の店がある上にあるそうです。それはどうよ……?
今日は結構人が来る日だったみたいで、本格的な雰囲気を味わえました。
やっぱり滑舌は素晴らしく劣化していましたが、すごく楽しかったです。来週も見学行ってしまおうか考え中です。宿題の進行状況に依存しますな。

20日は補習出たあと、塾めんでカラオケに行きました。
理科の補習は真面目に受ける気力がかけらも起きず、なんか数Aのプリント終わらせたりしてました。あれ何かがおかしい。
カラオケはですね、12:50からだったんですが……いやあ盛り上がらない!笑
ぱんださんが喉痛めてて私は先日の劇団で嗄れ声、お嬢はなんか遠慮するし……。ということで16:30とかかな? にカラオケ脱出。ゲーセン行って久しぶりにプリ撮りました。やっぱプリは楽しいです。落書きずっとしてたい。あたかも若者のような発言ですね。どうした。
その後東戸塚に引っ込んでフドコで語り、小学校の同級生に再会したり衝動的にアイシャドウ買ったりしまして(600円は安いだろ……)、意味もなく散財しました。アレなんだったんだろうね?

今日は川上のお祭りです!
中学時代の仲良しさん・こっとんと行ってきます★
しかもわざわざ浴衣着ちゃうぜ! たかが地元にどうしたって感じですが気にしません。
またプチ同窓会のようになりそうですが知ったことか!

22日は金沢の花火ですね。バンドめんで行く……のか?
実はまだお返事していません。
もしかして語りめんから連絡来ないかなとかそういう期待をしているわけですが、冷静に考えればもしお誘いがあっても、バンドめんと鉢合わせしたら死ぬので断らなきゃいけないのでした。がーん、撃沈。もうすぐ会えるのでまだいいですが……。いや普通にバンドめんでも遊びたかったのでね!
しかしお金ないくせに花火とかこれはひどい\(^o^)/
あ、お嬢定期貸し(ry

今日は理科の補習を寝坊でサボったので、数学気合い入れていきます。数Aマスグレスを進めるべし!(←ミッション)

あープリ撮りたいっ。とまたまた若者のような言葉を散らしたところで、そろそろ去ります。補習寝そう。
PR


これぞまさにTシャツ

金縛りになるので寝られない、どうも私です。何これ新手の嫌がらせ?
霊的なものじゃないのですが、やっぱり怖いのでごまかすために、まともな日記書きます。

17日はですね、部活行けずにラボの合宿実行委員会行ってきました。
なかなかよく話し合えたんじゃないかなあと思いましたよ。
それを早退して直接学校行って、数学の補習受けました。
いけめん先生(ダンディー)に教わったおかげでちょこっと数Aを理解しました。ありがとうA藤先生あいしてる!
しかし相変わらずの数学放置プレイっぷり。これまじどうすんの絶対終わんないよ?www
最終手段としてはラボの合宿に持って行くというのがあります(`・ω・)キリッ
そしてラボといえば、高活のCDを全く聞いていないということも大きな問題ですが、夏活動をまるでしてないんですね\(^o^)/終わっ㍑
シーザーの演説を覚えようかなと思っていたのですが……こりゃ太陽の飛ぶ矢フラグか? でも矢はりょうくんがやると思われますので、まあちょっと頑張ろうかなと思います。ブルータスもいいけどやっぱアンソニーだろ! アンソニーもいいけどやっぱキャシアスだろ!笑


18日は海に行く予定だったのですが……まさかのアレになり、中止。タイミングよめ自分……。
ということで、ゲーム→ちょい勉強→ベース→テレビだけで1日が終わりました。何……これ……(ガクッ)
夙川アトムの美声に姉がノックアウトされていました。
やっぱ歌うまい人はいいですよね。羨ましいです。
個人的に、
・歌
・気遣い
・ほどほどに国語
ができるもしくはうまい人が好きです。
気遣いというのはもちろん多くの意味を含んでいまして、外見を気遣える、他人を気遣えるといったかんじです。

明日すなわち19日は、ようやく劇団見に行ってきます。中学時代夏の大会時に講評をして下さった方がやっている劇団です。チキンなので友人と一緒に見に行きます。
場所は町田で、18時からだそうです。早めに着く予定で、16:25に東戸塚。楽しみです。きっとものすごく劣化してるんだぜ! ……orz

20日は塾めんとカラオケです。補習が12:15に終わるようなので、12:40に関内集合してフリータイムで歌ってきます。ダム予約済みなんだ( ^ω^)
ホルモン歌っちゃうよ! たぶんまるでむりだよ!

21日に軽音で中間発表会があるそうです。
あ、あの、休んでいいですか。
笑えないって。全然できてない。なんでこんな屑なんだろうわたし。誰かのせいにしてばっかりです。やんない自分が悪いのに。いくら大塚愛が気持ち悪いからって練習しないのはだめだろというねああバンド組み直したい。いやメンバー嫌いなわけじゃないけどねねね、むしろみんな……みんな? 好きだけど! やっぱあるじゃん、音楽性って。兼バンやる根性なんかないわけでさ。いつか勇気が出ないかしら。あわよくば秋のライブが最後にならないかしら。といってもアテはないんだ。とにかく自分勝手。バンドめんがかわいそう。こんなベースじゃ曲全部めちゃくちゃだよねごめんね、みんなうまいのに本当にごめん、とかいって努力しないの。ばぁぁぁか。しんじゃえ。

眠くなってきました。固まらないように寝ます。明日は補習!


最上級の敵意が今月のお給料

どうも私です。今日も今日とてぎりぎり生きてます。

久しぶりにがっつり放置しましたね。なんかあんまいじってる時間なくて……、あと姉がパソコンを絶賛独占中なせいもあります。携帯疲れるんだよ

とりあえずあったことは、

4-5日 めぐ宅泊まり
6日 明大OC&デート。笑
10日 花火 潰れる
12日 墓参り まさかの親子映画
14日 祖母宅
15-16日 お嬢宅泊まり&図書館

とりあえずいくつか掻い摘んで書きますと……。

4-5日、めぐ宅やばかったです。すごく楽しかった……!そしてあまりの豪邸加減にひいた。何あそこ。多分私が住んでも気付かれないんじゃないかな。
ご飯すごく豪華だし語り楽しすぎだしWiiスポーツは疲れるしで、楽しすぎました。お世話になりました。来年もよろし(以下略)

6日はお嬢のお母様に連れられ明大OCに行ってきました!
キャンパス綺麗すぎて何事かと思いましたよ……。あの古本屋と喫茶店の量は私にとって天国でした。
デートはですね、まあ明治大学4年生の知り合いの男性とお茶したんです。こう書くとデートでしょ?
正確に言うと、仲が良かった教育実習生とちょっと喫茶店入って喋ってただけです。色々話せたし聞けたしで楽しかったです。年上っていいなあと思いましたが(すごく気のつく方だったもので)、やっぱり私はタメが好きです。

10日、軽音で見に行く予定だったのに雨のせいで中止に……残念。

12日の映画は、ハリーかアマルフィか迷ってアマルフィにしました。以下感想のため若干のネタバレ注意。携帯からの場合は反転でどうぞ。



まず言いたいのはですね、織田裕二はんぱないねと、つまりそういうことです。
前々からわりと好きだったので、今回もやや期待しつつ観たのですが……、神が舞い降りたかと思いました。真剣に求婚を考えた。
天海さんて、すごく身長あるじゃないですか。さすが宝塚って感じなんですが、やっぱ男役より背が高いと女の人らしさが出る役はやりづらいじゃないですか(自分より身長が大きい女性を抱き締めても、ドラマや映画ではかっこつかないっしょ?)。その点織田裕二さんは天海さんと並んでもちゃんと"男性"でいられるんですよね。だから天海さんもあれだけ母親らしい役ができたんだと思います。やっぱり天海さんはすごく演技が上手! 憧れます。
それでまた織田裕二さん、Yシャツが似合うんです。しかも黒ね。何どうしたのって感じ。なんでそんなにかっこいいの。
上半身がとても鍛えられているので、すごくかっこよかったです。

中身ももちろん良かったですよ。どことなく裏設定をにおわせつつ、それを回収せず終わったので、そこはちょっと微妙かな。
個人的には天海さんともう少し進展しても良かったぜ……いや陳腐になってしまうのは分かるんだけどさ……くそぅ……。
抱き締めればシーンでときめき死ぬかと思いました。
私自身は何回も観直してみたい作品です。


以上。
要するに、織田裕二さん結婚してください。


そしてこれからの予定。

17日 ラボ合宿実行委員
18日 海?
19日 劇団見学
20日 カラオケ
21日 軽音ぷち発表
22日 金沢花火か地元祭り
23日 地元祭り
24-25日 ラボ合宿
25日 歌舞伎
26日 図書館勉強会
27日 学校開始&同窓会
28日 ラボ夏活動報告会
29日 ラボリンピック実行委員

……あれ、
並べてみたら大変なことになってました。(笑)
とりあえずまさかのオール予定in……え……宿題どうした?

宿題は今日の図書館のおかげで、多くの穴をあけつつなんとか数Ⅰのプリントだけは終わりました。あとめぼしいのは英語の問題集と(プリントは提出しない=ノーカン★)現社は全く手をつけてませんね。数A? 何それ新種のセミ?

数A代わりに誰かやって……もしくは数Aを理解できる頭をくらはい

久しぶりにがっつり書きましたな
色々楽しみです。

あとmixi始めました-。だからなんだという話ですね分かります。ああゲームしてぇぇ










※3日間の祭典話

そういや祭典参加された方お疲れ様でした。最近は残念な中高生が増えて踏んだり蹴ったりですね。私も冬は行ってみようかなと思います。もちろん1人だよバカヤロー。仲間ほしい……。
どうせ企業は興味ないのでいいです。多分午後から行って興味ある島と雰囲気味わって帰ります。へたまわると死にそうなのでそこはスルーで。
規制されてスレ読めないんですけどあれっすか、2日目はやっぱりひどかったんですかね。とりあえずニコ厨と徹夜組は本気で死んでほしいに心から1票いれておきます。死ね。


ねむいです。もうなんか色々めんどい。


私明日からボリビア人になる

どうやら生きてます。どうにか生きてます、の方がいいかな。

相も変わらず勉強しておりません。楽な宿題から攻めるのが私スタイル。8月末の大惨事までが一連の流れとしてあります。
一応国語は終わって、英語も和訳は終わらせました。ですがまだ数学をちら見すらしていませんので、依然状況は最悪であります。
小説の方は、姉が東進に通っていてパソコンを絶賛独占中ですので、全く進んでおりません。少し寝かせるとものすごく駄作に思えてくるので、つまりそれは駄作なんでしょうな。けしからん。けしからんって結構好きな言葉です。

昨日は初フリータイム別カラしてきました。念のため書いておくと、別カラとは友人とカラオケに行って別々にカラオケするということです。要は寂しくないヒトカラですな。
13:30頃から入って、休憩なしでRAD祭り+αしていたら17:00になっていました。ものすごく、楽しかったです。一青窈とかBON JOVIとか歌ってきました。ダレ書いたら間違いなくむり……。やっぱカラオケは素晴らしいね。またやりたいです。しかもそんだけ歌って430円ですからね、もう毎週行きたいよばかやろう。

そして今日はお泊まりです。港南台。楽しみすぎますね!
ただし泊まりには必ずといっていいほど忘れ物をする私ですから、油断はできません。いや今気づいても遅いけども。
とりあえずまさかの電車遅延で遅刻しそうなわけですが、もう知ったこっちゃないっす。HAHAHA!

6日はお嬢と明大のOCに行ってきます。早稲田行きたかったな……。
明大にはせいちゃんがいるので楽しみです。こないだ地雷踏んだけど……申し訳なくて死にたかったけど……謝りたいけど……。

10日には鎌倉で花火大会があるので、誰かとは行きたいです。一応軽音に声かけてます。新たな恋愛に生きたい私としては、色んな方面に目を向けたいなあとはもくろんでいるのですが。

今日はやたらと浴衣を見るなあと思ったら、江ノ島で花火大会があるんでしたね。いいなあ。いいなあ浴衣で彼氏と花火。
はい。彼氏ほしいです(…)

今日は11h寝たにも関わらずまだ眠いです。今夜はきっと寝らんないぜー!笑

あ、コメレスはいつかします。とりあえず今日はこのへんでー。


くしゃみしたら鼻水とか眼球とか出ちゃったよきたねーな

さよならブラックバードという文庫を一昨日読みました。学校の図書館から下げてもらったものなんですが。
なんとなく手にとって、つらつらと読んでいたら、1時間ほどで読み終われました。
私もなかなか読むのが早くなったなと思いましたよー。まあ文庫で、分厚さもごくごく普通なんですけどね。5センチくらいかな。
内容としてはまあ、中学に入ったばかりの主人公が、親友が加害者のいじめを止めた結果いじめられてしまうという、ありきたりな勧善懲悪ものでした。
面白くないこともないですが……解決しといない問題が多すぎるというか。主人公は結局親友を失ったわけで、代わりとなる人が現れないまま話が終わってしまったので、若干不完全燃焼です。もうちょっと書けたんじゃないかな。
最後の方につまりすぎた感じが否めませんでした。
中村さんもなんだかんだで合気道教えちゃうしね。
作中の名言集が実在しているなら、買ってみたいなあと思いました。面白そう。
★★★☆☆ってかんじ。

読んだ本の内容を覚えておくための記事なので、まあさらっと流して下さいな。


明日はクラスで花火やるみたいですー。公園でやるのですが、花火禁止なので……どうしようかな。どこか違うところがあればいいのですけど、皆さんバラバラな場所に住んでいるのでどうしても交通費が……。何にせよ、わきまえた態度で臨めたら……いいなあ。

今日はこれから横浜でセール覗いてきます。
家に帰ったらベースの練習をし、部活行って、今日は終わりです。
ああもう何もかもを投げ出したい。逃げたいです。ああもうやだ。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。