忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステルス迷彩 ハゲ 桜

やあやあやあ。
久しぶりにパソコンから見てみたんですけど12月も1月も1回しか記事投稿してないことになっちゃうのでさすがにそれはと思ってとってつけたように更新してみるの図です。

んー何かこう。
というより、これを見ている人がいるかいないかいなかいるかって感じなので、ほんと何にも頭使わないで書こうかと思います。


自分が住んでいる世界の常識と、ほかのだれかが住んでいる世界の常識が異なっていたら、きっとそれはすごく面白いですよね。
私は空を見て青いというし、海を見ても青いというし、視界の右端に映る熊のぬいぐるみだって青だと思ってる。だけど、ほんとにそんなに青ってものが世界にいっぱいあるのって不思議ですよね。だって自分は1つしかないのに、青って色は世界にいっぱいある。不公平だし、不自然。もっと変なのは、空の青も海の青も熊の青もみんな違うのに、ひとはそれを全部青って言葉でしか表現できないってこと。言葉ってなんて限定されていて、そして便利なんでしょう。怠惰なヒトが作りそうなものですね!
で、私が言いたいことは私の背後で寝ている母の思う青と、私が思う青が違うかもしれない、そうだったらとってもおもしろいよねってことです。一般人に、それが同じだってはっきり証明する手段はないわけですから。言葉で色を表すって、とってもむつかしい。だっていくらものに例えたって、青という色そのものを違うものとしてとらえているのだから、もっともっと具体的に表現しなきゃなんない。でもそんなんむりですよね、だって色は言語化できないんだもの。青を、絶対例えないで表してみましょうか。悲しい、さびしい、それから? というか、結局それだって“例え”てる。

しょーもな。考えたってどうしようもないのにさ。笑ってしまうよねー。

ああ眠たい。明日は平和島にある東京流通センターまで出かけてきます。私用私用。お仲間さんにはなんとなくわかるはず。あんまりお金使い過ぎない世よーにがんばります。
PR


空と手をつなぐ

こんにちは。どうもお久しぶりすぎますね。
約3カ月です。こんなにサボったのは久しぶりです。
最近パソコンに触れていなかったのでというか最近っていう規模じゃないんですけど、
とりあえずそんな感じなので許してやってください。
驚きなのはこの無更新帰還にもなんでかアクセスがあったことだよね!
しかも1日1アクセスとかじゃないからね!
もうみんなどうしたんですかね。そんなに読みたいの?(しんでください)
ごめんなさい、とっても感謝しています。拍手まで押していただいてありがとうございます。
ここじゃないとまじめな文章が書けませんねー。裏を返せばここに来なかった=この3ヶ月間まともな文章を書いていないということになります。いやな方程式だな
あとなんだか恥ずかしくなったので前略からのリンクはずしました。
タイトル変なのは1,2年前からずっとなので通したいと思います。もういっそこのまま。

そういえば文芸部に寄稿してみたいです。
1年生に文芸部っていらっしゃるのかしら。入る勇気はないんですがね。いや、入ったとしてなんて言われるかわからないので……でも絶対楽しいよね……。
小説書きたいです。その時間をちゃんととりたいです。こっそり調べていきたいと思います。
部の友人がちょっと書いたとかなんとか彼女のブログで仰っていたので、一気に羨ましくなって書きたい熱があがりました。
その影響で携帯に未送信メールで書いておいたんですけど、なんか手が滑って消しました。軽く書きましたけどこれ結構ショックでしたからね。諸行無常を感じた。

眠すぎてわけわかんなくなってきたのでとりあえず寝ます。恋も勉強もクソったれです。何にもうまくいかないのもなかなかここちがよいものだ。



それはそうと脱毛

どーも。
テスト、かえってきました。
はい。

まあ、思ったよりは悪くなかったんですよ。
あんっっなにノー勉だったのに、今のところ全部平均点以上なのです。がんばってるわたし。
ただ単にうちのクラスがおばかさんなんじゃないかなという噂。
ちなみに理科、現社、家庭がかえってきたところです。なんていうか、意外となんとかなっちゃうことにちょっとびっくり。こうして世の中をどんどんなめていく小生意気なひと(15)。
明日は国語、英語、数Ⅰ、数Aだったかな。まあ要は死ぬ日です。なんでこんな主要教科ばっか……!
実は国語がさりげなくやばいという。一番勉強してないのでね。もっといえば数Aがやばいんですけど。
やばいのばっかりで「やばい」の基準が下がってきました。もう全部余裕なんだぜ実は!
無理ありますね分かります。

ところで最近板倉熱再燃です。板倉とはあれですよ、いんぱるすの彼です。
あーいうちょっと爬虫類系の顔ってドツボなんですよね。何あのかわいさどうしたの。
シルバーウィーク最終日は、録画しておいたキングオブコント→はねトビ→レッドシアター→あらびき団という、まあ神がかったお笑い漬けっぷりでした。板倉はキングオブコントにもはねトビにも出演していたんで、まあ板倉祭りだったんですけど、とにかくあまりにもかわいい。足組んでるところとかまじかわいい。しぬ。むしろはげる。
身長168センチで体重48キロ(By ウィキ)ってどんだけ軽いんですかという。どっかとんでくんじゃねーの、ひゅーんって。ああかわいいなあもう。
頭が重症なようです。

最近私の身の回りでもなんだか風邪というかインフルの気配がちらつきはじめまして、というかちらつくというよりがつーんと家に居座り始めました。父がインフル感染。どんだけだー。
今学校行けなくなったら泣いちゃうんですけど頭痛いです。美奈子もまさかの発熱ですし直樹もインフル発症で、なんというかいわゆる死亡フラグがたってる気がします。冗談じゃない、こんな菌が蔓延してる場所にいられるか! わたしは自室で寝るぞ!
とかなんとか自分でさらに死亡フラグをたててみたんですけど本当になったら洒落にならないのでやめます。とりあえず熱測っておくか。
……あ、たぶんちょっと眠いから体温上がってるだけですねこれ。37.4°とかアレですね、ほんと大したことないですね。平熱36.1°くらいですけどまあ大したことないですよね。アメトーク見たいし、もうなかったことにしようかな。
とかいえないですね。母に打ち明けて顔洗って寝ます。ばかな……週末はいくつ文化祭があると思っているんだ……!



どこかに落し物をしながら生きてきた

渋谷→原宿→渋谷 withみなこ 田舎者×2の東京めぐりレポート!

つーわけで、ちょっと詳しく今日の事を書こうかと思います。
ただ、画像いっぱいなので携帯ユーザー様にはちょっと重たいかも……

無問題! って方のみ、以下のリンクからどうぞ。

▼つづき▼

ぬめらうりめら号

別に書きたいこともないんですけどなんとなく。

妙にパソコンがいじりたくていじってたらこんな時間になってしまいました。
テンプレ変えてみました。
おい変わってねーじゃんという携帯ユーザー様、申し訳ありませんがこちらのブログ、基本的にはパソコン向けということになっておりますので、よろしければパソコンの方からアクセスいただけるとよろしいかと存じまする。
色々探してたらこれがあって、あまりの可愛さにすぐDLしました。しあわせー。
これだからテンプレ探しはやめらんないですね!

明日てか今日は超楽しみな日です。ついに原宿です。
とりあえずブーツとカチューシャかターバンかは買います。
あとはふつーに下とインナーもほしいなー!
もう色々やばめです。裾がくしゅっとしてるパンツがほしいのです。
古着屋さんとかあるといいな。行ったことないので想像でしかかけないという……笑
写メ撮りまくってリアルに投稿しますが、もし時間あったらパソコンに送って原宿紹介しますよー!
個人的に服は渋谷<<原宿な気がする今日この頃。
グノレに行かない分めっちゃ使ってやります。今冷静になって新刊チェックしたら床のた打ち回るほど素敵な本がいっぱい出ててはげそうになりました。いいよ別にだらけまで出向いて委託本買ってやんよ!
とりあえずみなこと会えるの楽しみだ。さんざん学校であってるけど。
買い物したら渋谷行ってせーちゃんの写真展行く予定です。ちゃんと見に行くとか私えらい。笑
単純に見たいだけなんですけどね! 写真は結構すき。
明日寒かったら秋服が着られるので幸せいっぱいです。秋最高だよ秋。
そして今日の服は適当すぎて笑った。まあラボだからいいけど。
ついでに22日着る服買えたらいいなと思ってます。久々がちおしゃれー!
もっとおしゃれになってかわいくなりたいです。うーん、乙女な悩みだなあ。
ちょっとまともなブログ書きたい気分。

あいらぶゆー出版(正しくはあいらぶゆーかんぱにー)ですが、あんまり評判がよろしくないのでやっぱりやめます。原稿料とか憧れるけどね。
でもなんか、小説をお仕事にできたらいいんだろうなあと思います。
いつか学校の子にも堂々と見せられたら……いやきっとあとから死ぬほど後悔するのでやめます。

短いですがこのへんで。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。