忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にぎりこぶし


お久しぶりです
近況報告兼ねて
長々と1週間の日記ー。


・月曜
宿題終わらなくて初自習室でした。
なんであそこの床はあんなにすべるんでしょ?笑

・火曜
部活ですっ
仮入なんか謎にいっぱいきました
とりあえずテンション高くしたせいで疲れた(´・ω・)
後にひっさびさの塾*
うーんわからん!がしかしたのしい!です!
帰ってから焼きメレンゲ作り
ココアとプレーン!
焼き加減がわりと好きな感じになりました(^^)

・水曜
電車がちで混んでて、久々に乗れないかと思いました
まあ押し込んだよね←
メレンゲ好評でうれしかったです★人が喜んでる姿って癒やされるよね。
そっからよーことらいあーげーむ!
とりあえず
・松田翔太くんかっこよすぎて涙出た
・とだえりかわいすぎて恋した
・ちゅーしろ!
松田翔太くんがちでかっこよい!!やばいーっ
帰り道のテンションやばかったす( ^ω^ )笑
そしてわたしのどえむ暴露( ^ω^ )爆笑
彼氏ほしくなった←

・木曜
自習室行く予定がくりこ庵でたい焼きに
コアリズムするはずがダイエーでの語りに
予定狂いまくりでした。
そこから活路を見出し、ふざけ半分本気半分でまさかの目標大学設定。笑

・金曜
新歓らいぶまじどんまいな出来
あべ先輩からアドバイスのメールをわざわざいただく!いわずもがな神!!ほんとゴッド!!CD楽しみです
その後通常パーティーで
Take this hammerと
バッファローのむすめ★
たのしかったです
来週はBBQだってー
肉まつりー←

・土曜
変な体制で寝たらまさかの6時起床!
だから午前中コアリズムやってちょっと勉強しました(^^)なんかえらいっぽい笑
あとサケ聞いたんですが
ほんとすばらしいアレ(>_<)
絶対やりたいーっ
てか素語りできたらやばいかっこいいですよね絶対(*・ω・)
卒業までにできたいな
そっから高活です
まあ普通に電車間違えましたよね
当たり前のことだけど、これからは遅刻しないようにします。笑
FSやって、TA案だしました。わたしは鮫人の涙推しなんだけどみなさんどうなのかしら。ていうかわりと断固やりたいのだけどみなさんどうなのかしら。←
最後の高活、ものすっごいもの作れるようがんばります!
家でなつみに借りたコアリズムのラテンシナジー? にチャレンジしたはいいけど
ほんと大惨事でした( ^O^ )死ん㌦
すっごいつらい!すんなりできるようがんばります。

・日曜
午前中乗馬ー。待ちかねた!
今日はワンダーくんでした。初手袋の感想は「馬に触ってる感じがしなくていや」です。笑
憧れの駆け足に挑戦ですよ! 速くてかっこいい。お尻浮かないように腹筋鍛えます!←宣言。
そこから地元で春のおかいもの。いっぱい買った!早く遊びにいきたいす
そっから予備校の体験授業
勉強しなきゃと思わされました(・∀・)笑
予備校どこにしよう
そして金ボタン買いーのキャンパス買いーので帰宅
面倒なので以下略

今週もがんばりますー。
PR


忙殺されつつあるわたし、を

日々に追われている。

過ぎ去って行く日は所詮刹那的な何かにすぎなくて、それは時間と同じで、ひどく気まぐれ。だから追われるなんて有り得ないのだけれど、それでも私は追われている。

やってもやっても終結しない義務と、堕落している自分とで、世界は均衡を保っていた。だからいつだって繰り返しだし、迫り来る日々に私は喘いでいた。
舌を出して涎を撒いて、目に液体を溢れさせながら。人恋しく思う一方で鳴る携帯が煩わしい。些細な矛盾は現状をひどく的確に映していて、私は官能的な逃避に身を投げる。


ばか。

私を表すなら多分それ。縋るための腕しか持っていない。情けなくて、それから仕方のない人間だ。
死にそうだった。
私はひどく緩慢に、死へ向かっている。私は時間に殺される。全ての命に等しく課される死ですら自ら操れないなら、いっそその時がくる前に。


それは愛だけど恋じゃない@1キログラム

うーーひゃっはー! テスト終わりましたよ!

中学の頃の真面目さが嘘みたいに、全く勉強しませんでした。
具体例をあげますと、確か三日目って教科が国語と家庭だったんですよ。もう前日とか遊ぶ以外の選択肢をとるのが信じられなかったね。D組の放課後勉強ファミリーで、ジェンガ→オーマイキー鑑賞→大富豪→お昼寝→オセロで19時まで遊びました。
もちろん勉強を始めたのは一週間前(実質的には三日前)なので、今回のテストは全てがノー勉といっても過言ではない遊びっぷりでした。ひどかった。
いや楽しかったんですけどね? まあテストの結果はお知らせしますから、こちらをご覧の皆様はそれを見て「勉強しないとこんなんになっちゃうんだな」と思っていただければと思います。


ところで今朝、久しぶりにHPをいじりました。
メルボチェックしたら、なんとメールが入っていたんですよ。何事だこのやろうと思いましてそちらを開きますと。
ア/イラ/ブユー出版様からのスカウトでした。
突っ込みどころ満載すぎて何も言えませんでしたね。
とりあえず読みます。どうやらライターを募集しているそうで、数ある同人サイトから数千人選んでメールを送っているようです。
私は当然のことながらスパムがこないようメアドの表記を工夫していますので、いたずらとは考えにくい。
原稿料もあるようなので、とりあえずそのメールが本物か色々調べさせていただいたのですが……。
どうやらR18の出版会社らしく。
いや待ておまえ、私は未成年だぞと。確かに年齢は書いてありませんが……。嬉しいような悲しいような。
勿論スルーしますけど、選んでいただけた嬉しさと成人と思われた複雑さが入り混じりかなり微妙な気分になりました。でもまあ、嬉しかったですよ。

明日は原宿と渋谷に行ってきます。服とかブーツとか買っちゃうぜー!
グノレ行けなくなった分お金使いますよ。かのこんのTシャツも新刊も買えなくなっちゃったしうたさんの初本買えなくなっちゃったし(どうせだらけの委託で買うけど)。まあ楽しみです。

よし、とりあえず直してもらった蚊をプレイしてきますね。さよならー(ω)



ムラサキアダプター

ネガティブな発言は人を不快にさせるので、ちょっとここに延々吐露します。
私は醜く気持ち悪い不良品だということをふまえてお読み下さい。
日を跨いで書いてるので、いつも以上に支離滅裂。





好きな人がいました。
いました、というとあたかも今は何でもないようですが、全くそんなことは有り得ないんですけどね。
あまりにも自分がしつこいので、好きじゃないということにしてます。まあ色々あったもので。それで、陰ながら見たりしているわけなんですけど。
その人はプリントをまわすときに、ちゃんと頭も動かして、相手を見てまわしていたんですね(相手は女の子)。
きっと、私が後ろにいたら少しも見はしないのだろうなって思って、どうしようもないくらい悲しくなって羨ましくなって、自分が気持ち悪すぎて嫌になりました。
こんな人に好かれてしまった彼が可哀想で、でも本気でそうは思ってない自分。最低じゃないですか。
こんなに醜い私を、私は見たくなかった。だからもう好きじゃないって決めたのに、結局もやもやしてる。
ていうかもうストーカーの域じゃん、みたいな。
自分の性格が気持ち悪すぎて、もう本気で嫌です。誰からも好かれる人柄なんているわけがないって分かっているのに。


私はあの子にはなれないんだな、でもなりたいんだな。って、思いました。
明るくなりたい。がんばりたい。何がよくて、何がダメか分かんない。どうやったらボールを投げあえるの? 誰が監督なの?

特別にしてって贅沢、もちろんすごく言いたい。けどもし、言わないかったら普通に扱ってくれるんなら、絶対絶対言わないからさあ。

言いそびれちゃったけど、やまちゃんからもらった「よく頑張ったよ」って言葉が、ほんとに嬉しかったなー。
早く諦められたらいいのに。この際他に好きな人ができたらいいんだ。ばか。

あの人が普通にしてくれるなら、あわよくば特別になれるなら(我ながら有り得ないことだけど)、本当になんだってするのに。どうやったらかわいくなれるんだろう。かわいくなりたい。どうしてこんなに可哀想な出来なんだろう。

諦めたいなんてまるっきり嘘だし、ただあんまり辛いから逃げてるだけだって分かってる。

「話しているのに全然こっちを見ない」のがショックで落ち込むより、「ちょっとだけこっちを見てくれた」が、もうあり得ないくらい嬉しかった。

君が私を避けるのは、諦めてほしいから? 気まずいから? 気持ち悪いから?
もしかして最後の理由からだったら、すぐにでも私は君に近づかないようにする。全件保護のメールだってもちろん消去する。二度と君の方を見たりしないし、近付くなんてもってのほか。だからもしそうなら、すぐに教えてください。率先してなくすべき感情はもちろん、私が『悲しい』<<<<<<<<<<<<<<<君が『気持ち悪い』。
君が諦めてほしいっていうなら、もう君には欠片もアピールしないように気を付ける。こっそり想って、いつか違う人を好きになるよ。きっぱり諦められたら、ゲーム話ができる友達に戻ってくれるの?
二番目だったら、もし本当にそうなら、言葉で伝わらないって分かりきってるけど言いたい。「気にしないで」って。「そんなことされるより、友達に戻ってくれない方が、よっぽど死にそう」。
理由がどれだったとしてもあの人が私を見ることなんてないわけですが。

あー辛いなあ。もうどうしたいんだわたし。YUKI好き。



「寂しそうなあなたが好き」

どうもこんばんは、相変わらず私です。
現在1:47ですが、この記事は一体どのくらい続くのでしょうかね。

さてさて日記に移りましょうか。前回は21日ですね。

川上のお祭りは、結局なんだかんだ人が増え、こっとんちあきみほまお私でまわりました!
出会ってかつ喋った人は、お嬢しくりん(2人に……最後ごめん笑)さやもっちーゆみちゃん、まさよさっちーさんあみちゃん、かとたい井上よっぺ、須藤くん野呂今田、まさかの棚辺しむ琵琶くん。見かけただけならもっといますよっ。懐かしかったし楽しかったです。
焼き鳥のたれがおいしかったです。笑
やっぱり地元のお祭りって楽しいですね! 27日の集まりがもっと楽しみになりましたー。
ちなみに浴衣フル装備は私とこっとんだけでした。知るか。
帰ってきてゴロゴロしてたら、まあ色々あって左足の薬指を捻挫だか突き指だかしました。歩くのが痛くなりました。

22日、昼間から浴衣です。結局軽音めんで金沢行くことになりまして、早めに集合して2曲目の候補を決めるためです。
先述のようにまさかの負傷状態でしたが、下駄を意地で履きました。びっこひきひき。
バンドスコア見て、まあなんか曲決めて(雰囲気的に無理といえなかったけど正直アレきついぞ……)プリ撮って八景に向かいます。この時点でドタキャン多発し、根性で何人か呼び戻した結果……、我らがRe:とJohnの交流会みたいになりました。泣いた。でもJohnが一番仲良しだったりします。
八景でさきと合流、人混みに揉まれながら4人で海の公園柴口へ。砂浜には人びっしり+ビニールシート忘れのため、階段を登った芝生でJohnと合流し、9人で見ました。途中私の財布定期携帯ウォークマンetcの入った風呂敷が紛失しかけたりして大変でした。あのときほど人の温かみに感謝したことはないね!
花火は、なんというか……まあ見ないと伝わらないでしょう。とりあえずいえることは、ハートマークの花火をばっちり撮れたってことくらいですな。
20:00に終わりましたが、すぐ帰ると死ぬほど混みそうだということでだべって時間潰します。陽太さんがどこかから調達してきた大量の線香花火とかやりました。束でやったの初めてだよ……。
その後は、足が爆発寸前になりながらもなんとか帰宅しました。バス終わんの早いんだよ!

23日、つまり今日は、結局みんなで集まることはなかったです。即ち絶好の宿題日和だったわけです。
今日の流れ
起床

朝食

ぐうたら

昼食

ムーミン鑑賞(スナフキンいけめんすぎて泣いた)

ふと思い立ち、ホットケーキミックスでドーナツを作る

うめぇ
甘ぇ

そうだ、勉強をしよう(部屋に移動)

ふとSBRが目に

ちょっと読むか

18冊読破

時刻:18:30

( Д ) ゜゜

ちょwwwwwwwwwww

とりあえず夕飯

だから勉強しよう

ちょっとだけ英語をやる

携帯を手に取る

いやいや合宿準備しなきゃじゃん

やっと終わった

さてベースでもやるか

楽しい

時刻:1:40

( ^ω^)

現在

何がいいたいかというと、
まじに宿題終わらんて。

何が残ってるかって、
・数Aマスグレス(1Pも終わってない)
(・数Ⅰマスグレス)
・Breakthrough(1Pしか終わってないし参考書は学校)
・英語プリント(提出しないからって余裕こいて1枚も終わらせてない)
・現社プリント(夏休み中ニュース見た記憶がない)

ああ、死ぬとも。死ぬともさ!

そして今日明日は地区合宿→歌舞伎鑑賞のコンボ。歌舞伎鑑賞の帰りに遊びたいけどめぐは付き合ってくれるんでしょうかどきどき。原宿行きたい。語るだけでもいいんだぜ!
まあそんなわけでもう26日の図書館勉強会に賭けるしかありません……! そこで終わらなかったらもう終わらないね。つか夏休み終了1日前じゃねーかwwwwwどっちにせよ背水の陣wwwwwwwww

眠くなってきたし泣きたくなってきたのでもうやめます。明日はとにかく南万騎が原で合宿ですよー!

もう何も考えたくない2:20、おやすみなさい。明日は8:00起きで明後日化粧するし5:30起きだなはははははは頭おかしい






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。