忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢色の虹に墨を塗る

学校が始まりました、どうも私です。
マメな日記もどうやらここまでのようだよ!
ざまーみろ。いや誰に行ってるんだ。謎ーなぞー

では最後のマメ日記。

24-25日、ラボの地区合宿。
出発がいきなり遅れて出鼻くじかれつつ、子ども森林公園に到着いたしました。
こうへいがれいちゃんれいちゃん呼んできて大変気持ち悪かったです。かわいいーじゃねえよ。
いや別にいいけど、なんか遊ばれてる感がむかつく……。そうです私は子供です。
今回はテューターも多く関わってやっていたのですが、情報がうまく伝わってない感がありありと……。
いろんな予定をすっ飛ばしつつ、ようやく受付時間の13:00に。
流れで受付をやらされて、まあなんとか始まりました。
とりあえずロッジに行って荷物を置き、野外活動。
もうこの移動の間だけで後ろからキックかまされるし散々でした。
いやかわいいけどね。小学生ってかわいいよね。
ちなみに私のグループは小学校低学年+2人の小学校高学年+私(高1)とあや(高2 ちょっとだけ自閉症気味)で、14人でした。みんなかわゆす。
野活は今回のテーマであるバーバ・ヤガーのお話になぞられていて、森の中を歩けて楽しかったです。
ゴールした後お菓子をもらって、他のGの到着を待つためおやつタイム。
砂をかけられバッタをつけられ蹴られ殴られ踏まれくすぐられ、私の顔にだんだん微笑みの気配が失せていくのを感じました。本当に申し訳ないのですが、私は比較的短気なので、例えロリショタ相手でもあまりにしつこいとちょっと本気になってしまうのです。もう腕折ってやろうかと思った。っていうのはさすがに嘘ですよ^^^
こうへいとかりょうくんに小さい子を流しつつ休憩。みんないきなり怖くなってごめんよ。
その後はG別活動で、TA動いたり色々楽しかったです。この辺で私のメーターも回復し、おんぶしたりしてあげました。ようやく「大きいお姉さん」の立場に戻る。遅い……。
夕食を頂き、入浴。高校生なんてどうせ最後だろと思っていたら、Gごとに入るらしく、なんと運よく1番でした!
まさかの1番風呂にテンションマックスで、土まみれの体を洗い、さあ夜はこれからということで改めて眉毛を書こうとしたらまさかのアイブロウ紛失。
頼りない薄眉毛で半泣きになりつつ(やっぱりこうへいにからかわれ)、雨天集会室に移動。
星空観察組とSB大会組に別れ、私はもちろんSB大会に参加。
キャンプバージョンは怒られちゃうのでおとなしくやってました。
このへんで、私を1番蹴り殴りしていた少年が異常に私になついてくれてめっちゃかわいかったです。フォークソングとかもうペアになりたいオーラが出まくりで(手を放してくれなかった)大変かわいかったです。うちのパーティーの男の子も私と組みたいとか言って、もてもてでした。小学2年生にもてもてでした。
結局あまりにみんなが男女ペアになれないので(まだ気恥ずかしいらしい)、男女それぞれ並ばせて、適当に組んじゃったんですけど。ごめんな。そしてまさかのこうへいとペアwww目をwww見るなwwっうぇwww
手をつなぐのは余裕ですが目を見られるのは相も変わらず苦手です。あの糞たれ目野郎。
そんなこんなで夜。ミーティングがあるので、小学生にはちゃんと消灯するように言い含めてロッジから出ます。ミーティングではお菓子がおいしかったこと以外特にいうことはないです。
帰ってきたらまだ電気がついていて、かすかに聞こえる騒ぎ声。予想どおりなわけですが、帰ってきて下駄箱に置かれた「お疲れ様」のメッセージにぐっときてしまいました。怒る気0で扉を開けると、騒いでいるのは隣の部屋な模様。
室長に話を聞くと、「隣室にげじげじがいて寝られない」とのこと。
げじげじっていうとやっぱムカデのちっさい版かなーと思うじゃないですか。「すっごく大きいんだよ」と言われましたが、まあ小学生のいうことですから多少は盛ってるんだろうなと軽い気持ちで隣室へ行くと。

…………でかい。

でかすぎる。


げ じ げ じ じ ゃ な い 。

げじげじなんてかわいいもんじゃないですよ。もうね、何か分からない。レベルが高すぎる。魔王。
まず足が長い。めっちゃ長い。そんで多い。6本だから昆虫だねとかそういうレベルじゃない。
そんで胴体がまた長い。しかも太い。黒光りしてる。むかで以上。
これには絶句しました。慌ててこうへい呼んでこさせて(もう3秒以上直視したくなかった)、奴もなんか自信満々だったんですけど見た瞬間「これはレベル高いわ」と言って後ずさり。それぐらいヤバい。
でももう時間も23:00をまわっていて、次の日は6:00起きなので、小さい子に私の寝どこを提供し、なんとか寝かせました。きっちりと扉をしめ、とりあえず虫を出さないようにしてみます。
騒いだことによって妙になめらかな動きで移動した彼だか彼女だかは、天井近くで動きません。
でももうそこで寝ない他ないので、仕方ないから寝ましたよ……。泣きそうだった。
結局朝になって洗面所のシンクから脱出できなくなっているとこを発見し、割りばしでつまんで出しました。2度とくんな虫。
それから朝つど行って朝食を頂き、歌舞伎に行くため早退。小さい子にめっちゃ残念がられてちょー切なかったです。ごめんよごめんよー!
公園を出ててくてく歩きます。迷いかけながらも人に聞いてなんとかたどりつけそうな気配が見えたところで!
まさかの日新義塾発見。
そういえば南万騎が原に校舎があったなと思い、スルーしかけたのですが……
南万騎が原にM下先生いなかったか?
そうです。そういえばみなまきに異動なさっているのでした。
慌てて引き返し、こっそり窓を見ると、どうやら生徒がいました。ということは、M下先生に会えるやもしれません!
階段を登り、こっそりのぞくと……ちょうど教室に入りかけていたM下先生と目があいました。
驚愕と沈黙。
それからちょっと話しました。久しぶりに会えてよかったです!
そしてスリッパは新しくなっていました。サイズは25.5だそうです。小さい。かわいい。
それから横浜に移動、新橋でめぐと会って東銀座へ。
歌舞伎はおもしろかったのですが……、イヤホンガイドを借り忘れた+疲れていたのに5時間しか寝ていないのダブルコンボで、ぶっちゃけ寝ました。そして腹痛に襲われました。おまえらセブンのうどんはマジでまずいから買うなよ。
料金分楽しんだ気はしませんでしたが雰囲気は良かったです。今度万全の体調で見に行きたいです。
それから銀座に移動、まるで年代が違うと思いつつふらふら。また腹痛。めぐごめん。
どうしようもないので横浜に戻り、プリ撮ってマックでちょっと語りました。嘘のようにひく腹痛。マックシェイク余裕でした。やっぱり地元はいいよね。
17:30頃に解散し、帰宅しました。すげー疲れた。

26日、図書館は中止。お嬢と日新で勉強しましたが、まるで集中できず。お嬢が帰った後も集中できず。ウェンディーズに移動し、ドーナツ片手にやってみたところ大変集中できました。びっくりした。
なかなかいいよウェンディーず。なんとかBreakthoroughは片付けました。よかった。数Aはもう土日で終わらせようと放置。

27日、学校開始。7:30に起きたときはもうだめだと思いました。間に合ったのが奇跡すぎる。
そういえば同窓会だったなと家に帰って暇なのでお化粧。最近化粧が楽しいのです。
集合場所に向かいましたが、集まりが非常に悪いようで……。
私とは世界が違ういわばヒエラルキーの上部に位置する女子グループと、私と仲が良いいわゆるマイナーオタ男子グループ(3人)くらいしかいませんでした。私はつるんでいたもう1人の友人ちあきと、どうしようかな空気。女子グループは男子邪魔ーみたいな感じで、でも私としてはそっちの女子さんと絡みづれEEEな感じでして……。
ちあきと男子G巻き込んで、
隙を見てばっくれました。
なんか流れでプリ撮って、サイゼにてごはん。恒例の塩投入とか色々ふざけまして、2時間くらいいました。20時周辺に退散し、ダイエーのフドコでまた騒ぎ。ミスドでちあきが気持ち悪かったり、店員の川口さんと仲良くなったりしました。
話が下に向かい始めたので外へ逃げました。Y談楽しいよね。ちあきにぐっさんが目撃した”膝立ち”について説明したりなんだり。金丸が途中で通りすがったんで色々また話し、21:30くらいに解散しました。なんかめっちゃ楽しかったです。
ぐっさんがベースをやっていて、あんどゅーがギターをやっているそうなので、あわよくばバンド組もうぜ! みたいな話になって嬉しかったです。問題はぐっさんと私のレベルが違い過ぎるってことだね!
というか私のレベルが低すぎるんですね。もうどうしようもねーな。
でも楽しかったです。また集まりたいなー。

28日はラボの夏活動報告会で、まあぼろぼろだったんですけど、花火とかして楽しかったです。あーめんどくさくなってきた(…)

29日、昨日はラボリンピック実行委員会で、横須賀まで行きました。まあこれに関しては特に何も書くことはないんですが、とんとんと話が進んで心地よかったです。なんとかなりそう。
しかし横須賀なんにもないな。

だるくなってきたのでもう終わります。今日はライブがあるみたいなんですけど私行けるのかな。チケット買っちゃったし行きたいんですけど……。
もうよく分からん。あでゅー。
PR


あと3秒で破裂するから見てて

ここんとこ暇こいてます。どうも私です。

先日、後輩の演劇の発表を見てきました。
いやー、部員増えましたねー!すごかったです。
部長はうまくなってました。だけど彼女はもう少し後輩への対応を考えた方がいいかもしれないね。
中学校って結局、みんなばらばらなんですよ。高校に行くと学力と相まって、1人だけ妙に大人びているとかはあんまりないんですけど、中学校はほんとピンキリですから。子供っぽい~大人っぽいまで、おはようからおやすみまで暮らしに夢と希望を与えるライオンの提供でお送りしますみたいな感じです。あれこんな宣伝文句だったっけ。
まあでも基本的にうちの演劇部は子供っぽい方が多いですから、上から目線だとやっぱりちょっと突っかかっちゃうところがあるんですよね。というか、敬語使わなくていいってこっちから言ってるくせに、先輩方がフレンドリーじゃなくてどうすんのよ、とそういう話です。
言い方がねー、若干嫌味っぽいんですよね。素直に言うこと聞き辛い感じ。見ていてもどかしかったです。というか、多分私が彼女に伝えきれなかったんですね……K先生本当にすみません。ご迷惑をおかけします。
自分で言うのも何なんですが、私は中1、2の間(特に中2)人間関係において大変な苦労をしましたから、中3のうちから割とそういった関係を円滑に進めるための術を心得ていたんです。ですが、現部長は同学年が少ないというのも幸いしてさほど目立ったいざこざがありませんでしたからね。それも大きいのかもしれません。難しいですよねー。
部長のときの自分は結構好きだったので(今は表に出て行く機会がない自己のパターンではありますが 笑)、改めてまた戻りたいなーと感じさせられました。あとは、演劇をやりたくなりましたね。
ということで、いつも講評をしていただいているOさんから友人とともに名刺をいただき、今度そこの劇団を見学しにいく予定です。劇団と言っても大したものじゃないんですけどね。年に2回公演があるみたいです。
やっぱり私は演劇が一番好きなことなのかもしれないなと思いました。
そして演劇部の皆さん、お疲れ様でした。K先生は相変わらず神でした。気持ち悪いって言われるのが目に浮かぶようです。ゴミはちゃんと捨てました。

ここんとこ2:00~4:00に寝て12:00くらいに起きる生活です。だめ人間こと私です。
ショートスリーパーになりたい。
夏休みの間に特訓してみようかなーとか思いつつ、無理なことは分かり切ってるのでやめておきます。



ふわふわの羽毛布団は蚤の死体とゴキブリの糞だらけ

冷静に考えてみた今後の予定。

明日は六本木で美術館めぐり!
23日は髪切る!ショートにする!前髪は流す!誰の好みかは個々で類推しなさい!
24日はみなこのお菓子作り教室!
25日暇こいて!
26日クラスで花火!念願の浴衣!
27日後輩の演劇大会(うろ覚え)!

なにこのあそびっぷり。どうしたの私。え、勉強は?
ついでに書くと、1日に花火、2日に語り、4日もしかしたら花火、10日花火って感じです。
浴衣着たいなー、こないだ新しく買ったんですよー。
和服は本当にぴんきりですよね。いくらでも上質なものが求められるからいい。
まあそんな高くないですけどね!笑 3万くらいかしら。
やーもう、楽しいですが罪悪感。
でもあれですよ、本5冊読むという目標。昨日1冊読み終わりました。
久世光彦さんの、「怖い絵」という本です。
これがまたねー、ものっそい面白いんですよ。
筆者が怖いと感じた絵について延々と書いてるんですけど、びっくりするほど面白い。対象年齢が大人なので、私には少々難しすぎる単語があったりしますが、それを辞書で調べるのも勉強になって楽しいです。語彙増やさないといいもの書けないからね。
次は自宅で川本三郎さんの東京つれづれ草を読みつつ、外出先ではまさかの伊坂(とりあえず重力ピエロとか)を読んでいきたいと思います。
ラスボスはもちろん夢野久作先生ですよー……!お盆暇だからがんばる。春樹もがんばる。疲れたら伊坂を読みます。笑
宿題はーー……ま、まあ、適度にがんばります。
8月終盤にはテスト勉強とかしてたらいいんじゃないかなと思います。まあむりでしょうが。

しかし自HPとこっちと、どっちかというとこっちの方がアクセス数多いのは……どうなんだ……複雑です。
こっちの方ががんばってないんだけどな。まあいいんだけど。
小説ですが、ワードで大体4ページくらい書きました。おいこれあと15ページ以上埋めにゃーならんぜ。どうすんのこれwwどうすんのwww
書きながら文章力の衰退に嘆いてます。ただのばか。

野球部着々と勝ち進んでいますね!おめでとう。
明日は保土ヶ谷球場だそうで。
どこだよとか言っているクラスメイトの横でほくそ笑んでいたのは秘密です。
保土ヶ谷とか隣の駅だよばかやろー。徒歩圏内だよばかやろー。
自転車使って行ったろうかと思って、明日はセレブの街・六本木にお邪魔することを思い出しました。
やべーやべー浮かない服を考えねば。

そして塾の夏期講習が始まりました。
もうね最高に鬱。何って友達いない。
いつもいる子がいないんですよ。
まあそれだけならいいんだけど、他の人々はみんな友達つれてきてやがる。もうね、殺意わいた。
お前ら勉強しに来てんだろという。うるっせーよさっきから。
で、私は普段塾でうるさいので、友達がいないとものすごくみじめな気分になるんです。先生まじ話しかけないでくんないかな、真面目にはぶられてる子みたいにしないでくれないかな。いいから黙って本を読ませて下さいよ。
とりあえずめげないでがんばります。とりあえず誰か、今からでも大丈夫なんでうちの塾来て下さい、無料体験とかできちゃうと思うので。ね。お願い。

後前回の記事、コメント媚びておきながらコメントが禁止になってましたね……なぜでしょう。まあたまにおかしいんで気にしない方がいいんだと思います。だからやっぱりネタください。(最低)
明日7:30起きなのになにやってんだ自分



おもんぱかるって日本語最高にクール

 こんばんは。夏休みまっさかり(といってもまだ2日目)で早くもクラスシックです。
 あーああー、1Bで騒ぎたいですねえ。いや確かに今日は日曜の終わりで明日は祝日なんで、夏休みでなくてもありうる状況なんですけど、3日経ってもみんなに会えないという予定的なつらさ。これだね。みんなとかに他意ないからね、そこリアクションしないように。
 ……高校楽しいです。ただ無心に楽しいです。
 早く夏休み終わらないかな。夏祭りのとこだけぽつんぽつんとチョイスして、それで終わればいいと思います。
 友人のリアル日記を読んでいると、どうやらお祭りにちょこちょこ行っているようでして……うらやましさマックスだよバカヤロー……。
 誰か行きましょうよ。ちょっと遠出でもいいんで、別に。浴衣着たいんですってば。2着あるから選んだりとかしたいんですってば。むしろ新しいのほしい。

 アクセス解析を久しぶりに見てみました。
 最近多い検索ワードが、「ニコニコマナティ」……。ためしに検索してみると、どうやら10件目に我がブログがヒットするようですね。なんでだよ。
 で、肝心のヒットしている記事を読んでみると、どうやらジャンプの感想を書いた記事のようです。
 ということはですね、たぶん私が書いてるニコニコマナティはトリコに出てくるそれであって、動物的なアレじゃないんだと思うんですよ。
 本当にニコニコマナティが見たい方は画像検索でもすればいいんじゃないですか。知りませんよもう。

 小説が書いてみたい云々は前々から言っているので、普通に話題出しますけど、私中学時代の方がいい文章を書けていた気がします。
 いや気がしますっていうより、たぶんマジでそうなんです。久しぶりに「文章フォルダ」なるフォルダを開けて色々読んでみましたが、我ながらこれはやばいっていう書きかけの文がありまして、「じゃあこれの続き書いて応募してみればいいじゃね?」と思い立ち書いてみたんです。
 ……なんだこれ。
 ちょっと続き書いてみただけなのに、びっくりするくらいの堕ちっぷりですよ。どうした自分何があったんだ。
 冒頭の素敵っぷりはどこへやら、後半は小学生でも書けそうな稚拙な文章が累々。
 私だめになったんだなあ、と。そう思いました。
 私にとって文章を書くというのは本当に大切なことで、息をするほどとまでいわなくても運動をするレベルくらいで大事なことです。つまり、やんなくても平気っちゃ平気だけど病気になるわ早死にするわいいことねーよ、ってことですね。
 それなのに、自分が納得いくものが書けなくなってしまった。これってすごくつらいことです。本当に、なにがあっちゃったんだろう。
 HPのものを見ても、最近のものは明らかにつまらない。といっても、最初の頃は恥ずかしくなるくらい幼稚。中盤が最も優れているんじゃないかなあと私は思うんですが。
 文章をうまく書けるポイント的なものを使い切ってしまったんでしょうか。自分でもはっとするような、そんな表現はもう書けないのかな。すごく悲しいです。どうしたらいいんだろう。
 とにかく、1本仕上げてみます。あまりにも駄作だったらこっちに載せてみますね。どちらにせよ応募後には載せようかと思ってはいましたが……。
 どなたか私にネタをください。短編用のネタを3つくらい、単語でくだされば、秀作ならぬ習作ですが書かせていただきます。(たとえば、夏・恋愛・夜とかね。)

 コメントについてですが、禁止するとかのたまっておきながら実は禁止してません(多分禁止してないはず)。
 すごーく自己中心的なことを言わせていただくと、このブログにおいて交流する気はほぼないんですけど、でもコメントをもらえると嬉しいみたいな。そんな感じなんです。だから、10個記事を書いて、2,3コメントをもらえるみたいな、そんな感じが一番心地いいんです。
 基本的にこのブログにおいて私は我慢しないので、このへんのラインは察してやって下さい。つまり、「空気←これ読んでみて」ってことです。
 なんかすんません。よろしくお願いします。

 明日はバンド練習が午前中にありまして、18:30~打ち上げだそうです。軽音全体でやるということで……。基本的に軽音では後手に回っていますから、まあほどほどの先輩と交流ができればなあと思います。あわよくばベースの方とお話しして、アップピッキングのコツを拝聴できれば個人的にばちぐーて感じです。
 服装は、穿きたいスカートがあるのでそれにあわせて考えたいです。姉がどーにもオシャレすぎてついていけない。あのセンスまじでほしい。自分が本当にだめな気がして嫌になります。あの人なんであんなに服を持ってるんだ、そしてなんであんなにうまくあわせられるんだ。テルミー。むしろギブ。
 なんというか、そのスカートは正直普段の私から考えられないような「かわいい」系のスカートなんですよね。まあぶっちゃけキャラにあってない。でも私穿きたいんですもの。しかたないですよね。
 そういう風に、キャラにあってるあってないで服装決めるってすごく悲劇的だと思います。着たいもの着ればいいのにね。それで「えー……」みたいなリアクションする人は、もうこの際はっきり言いますけど、死ね。
 似合ってればいいじゃないですか。というか、なんでそういうリアクションを露骨に出すの? ばかなの? 死ぬの?
 それが似合ってないなら確かにどうかと思いますけど、似合ってたらその人ってかっこいいと思いませんか。自分のキャラとかそういう概念を全部無視して着たいもん着て、そしたらめっちゃかわいいとか、かっこよすぎるじゃないですか。そういう風になりたい。うん。
 もったいないですよねー、ガラじゃないからって挑戦しない人。もしかしたらものすごくスカートが似合う人だったらどうするんですか。もったいなっ!
 まあ全部これ仮の話なんですけどね。

 とりあえず何が言いたかったかというと、小説のネタください。本日の本題は、実はそこにある。



ひっくり返った折りたたみ傘(百均)

久しぶりのパソコンです。こんにちは。

今日は文化祭代休でちょーひまです。たまにはゆっくりすべきか。というか、ラボを覚えなきゃいけないんですけど。
とりあえず順を追って書こうかな。


文化祭2日目ですが、とりあえず朝はバンド。
キセキの方はひどいもんでしたが(あんなにハモれない人もめずらしいとおもう)、気まぐれはさほど大きな失敗もなく、無事終了いたしました。
私たちの次に演奏する先輩方の有志バンドと曲がかぶっていた点はスルーします。
もともと演劇部なので舞台慣れしていることもあり、あまり緊張はしませんでしたよ。
ドラムの子と演奏中に目が合って笑ってしまい、2人して思いっきり間違えたのは秘密です。
次の曲は何をやるんでしょうね。
ここだけの話、兼バンをしたくてしょうがなくて、でもやりたい曲とかそういう明確な意志がないのであまり積極的に募集をかけられないという。ね。
……なんというか、見てる人増えると書き辛いね?笑
とりあえず私はロックが好きじゃなくて、かつ激しい曲の場合は女性ボーカルも好きじゃないのかもしれませんぬ。
そうやとはやみんとわたしとドラム誰かとセカンドギター誰か連れてきてバンド組みませんか。でもこれボーカルどうすんだろうね?笑

お化け屋敷の方は、1日目に比べ多くの客がいらっしゃいまして、昼ごろから整理券関連のトラブルが多発してんてこまいでした。
あの情報の伝達ミスはなんだったんだ……。
結果的にはうまく回ったので良かったです、が。
驚いてくれた方も多いみたいで嬉しかったです。
何より楽しかったからね!
とりあえず1-Bの皆さん、お疲れ様でした。

サッカー部の部対抗というか部対抗の決勝は途中から見ることができました。ジョセフィーヌ先生は全然知り合いじゃないんですけどなんか好きです。サッカー部優勝おめでとう。
男バスは選曲素晴らしいね!クオリティも高かったです。あんだけ再現できるのはすごいと思う。準優勝おめでとう。
女バドは盛り上がりが好きでした。ようこあの格好似合ってたよ!笑 入賞おめでとう。カエルかわいい。

その後は打ち上げでした。
私は打ち上げの企画に完全ノータッチでして、久しぶりに流される側にまわってみたのですが、楽でいいね!
意外とgdgdでも楽しいことが分かりました。あんま厳密すぎてもつまんないね。
とりあえず、山頂公園というところに花火に行きましたよ。
1人300円+夕食代。
花火は、音が出るものは避けようという常識を華麗にスルーしてロケット花火をやった結果警察の方が来ました。本当に申し訳ないです。
その後花火を片付け、怖い話→肝試しになる……予定だったのですが。
まあたぶん私はそのときとんでもなく疲れていたんですね。なんかちょっと怖い話されただけでマジ泣きを……かますという……恥ずかし…ていうか究極のKYというか、本当にお詫び申し上げます。しにたい。ていうかしにたい。かわいいとかフォローしてくれた友人にじゃがりこをプレゼントしたい。
まあ完全に冗談が通じない状態に陥った私はその後隅っこでじっとしていたわけですが。ああ申し訳ない。
結局その後有志で肝試しに行き、全員で帰宅しました。23:15くらいでした。

昨日はカラオケに行きましたね。
最初結構いた人数が減っていって結局4人になるという惨事。
フリータイムで行ったのですが、結局語りまくって終わった気がします。
みんなそれぞれ青春しているんだなあと実感しました。ほんと私どうしようかな、ははっ。
とても楽しかったです。生徒証見つけたしね!
今度はみきも一緒に語りたい。


今日は文章あんま書ける気分じゃないのかもしれませんー。
天気が良すぎるからかな。眠いからかな。

あと、個人的にマイケルは追悼式で生き返ると思ってました。だめでした。でもまだ信じてない、遺体の埋葬場所が公開されたら信じられるのかな。


なんにせよこめんとれす。
Mr.Doraさま>>
わー、朝からありがとうございました!
そうですなんか頑張っちゃってた人です。わかられていた…恥ずかしい……!
コーラスとか本当ひどいもんでしたねすみません。
かっこいいなんてもったいないお言葉、ありがとうございます。
がんばります……!笑

今度は私の方も顔認識できたらいいなと思います(*^^
それでは!


うーむ眠い。とりあえず、HPでもいじってきます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。