忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーむかつくほんと氏ね

と、地雷バトンです。つーか3つもバトンてwwwwwねえ私受験生wwwwwいや嬉しいけど(…)

ということで一発目

【キレ語バトン】


・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」

⇒意味わかんないなーもー

イライラ系?


Q2.「もう一回言ってください」

⇒もっかい

怒ると言葉が少なくなります^^^


Q3.「なんですか?」

⇒なんだよ



Q4.「だから言いましたよね?」

⇒何回言ったら分かるの?この程度も理解できないで生きてこれるんだ世界って子供に甘いよね


Q5.「何でそうなるのですか?」

⇒なんでそうなるの?意味わかんなくない?自分で言ってて不思議にならない?


Q6.「静かにしてください」

⇒うるっせーなー


Q7.「違います」


⇒ははっ 全然ちげーよwww


Q8.「ふざけないでください」


⇒ふざけんなよwww

草がミソ


Q9.「真面目にやってください」


⇒真面目にやれよ何がしたいの?帰れば?

必ず余計な一言があるんですよね私
 


Q10.「うるさいです」

⇒うるさいです^^^^^^^



Q11.「あなたに言われたくないです」


⇒なんであなたにそんなこと言われなきゃいけないんですか?
普通に筋道立てて考えればどちらが正しいかはわかるよね?
もしあなたの方が正しいというならその根拠を分かりやすく示してくれるかな?

実際ここまで言うかって言うと言わないけどあとから思うんですよねー
 


Q12.「消えてください」


⇒消えて
 


Q13.「気持ち悪いです」


⇒気持ち悪いです

あえてのそのまんまで


Q14.「私ではありません」

⇒私じゃないって言ってるでしょ?何回言ったらあなたの貧相な頭がその事実を理解しようとしてくれるのかな?


毎回長ったらしい……。得意技は嫌味な正論です(友人Y談)


二発目!

 

【ルール】

指定されたキャラの口調で答えること


祐輝さんからの指定キャラ→フェイタン
いや別にそんなこと言っても怒らんよどんだけ私心狭いんだよくそwwww
なんかほんと、すいませんでした調子乗りました好きすぎてごめんなさい(…)


☆誰に回すか5人決めてください

5人……見てるか分からないが一応まわしておくね。
て言てみても5人もいねーy…いなかたね。

・煉弥
・ことん




☆5人の出会いは?

・煉弥
小学校からの仲良しね。多分小5から…ね…多分
最近疎遠になてしまてさみしいよ

・こっとん
なぜ仲良くなったのかお互い分かてないね
中学入てからだと思うよ。中2後期からか?
今ほど仲良くなたのは中3からね。



(そんじゃあ)その5人との共通点は?

(そんじゃあ)て何ね

ジャンルは違うけどヲタてことと、絵描きてこと。
私を絵描きと言ていいものか分からないね…
あとHP持ちてことね




☆5人のいいところは?

祐輝、そんなこと言たら照れるね
(自分で言いながら気持ち悪くなりましたごめんなさい)


・煉弥
相手の空気を読めるところね。
落ち込んでいる時、励ますというよりは一緒に沈んで、一緒に浮上してくれる感じよ。
テンションも高くていいと思うね。

・ことん
ちゃんと話し合えるところね。
揺らぎながらも自分の考えを持っていて素敵だと思うよ。
色々影響を受けて、持論を作り上げていくんだろうなと見てて思うね。結構私と似てるのかもしれないね。

なんかどことなく偉そうになってしまった…ごめん…
フェイタンの口調になおしたらなおさら偉そうだ…ごめん…
ていうかフェイタンの口調って高圧的なんだなあって書いてて思いましたいいよねそういうの



☆5人は自分のことどう思ってる?



それは難しいね。
まあ、無難にテンションの高い人と思ているはずよ。
いい意味でも悪い意味でも、変。
理屈ぽいとかも思ってるかもしれないね。というか、私だたら思うてだけね。


祐輝は変態で間違いないね、もちろんいい意味で



☆今後5人とどうして行きたい?

良き友人として、今後も付き合ていけたらと思うよ。
私たちは違う学校に行くが、たまに会えたら、気まずくならず楽しく話せたらいいなと思うね。末長く。
2人とはオンラインでも交流できるし、きと不可能ではないね。



☆この5人と喧嘩したことある?

ことんとはある程度成熟してからの付き合いだし、一度もないね。
煉弥ともマジギレは一度もないよ。良き友人を持て幸せね。
わがままだたりしてむかついたことも多くあたと思うよ、すまないね。



☆指定

そうだこれ指定キャラバトンだった口調直さなきゃ!(とても馬鹿ですね)
…ということで直してきたんですが、いろいろ辛かったんだ…ぐうっ…
ということでこの苦しみを分け与えてやろうとおもいます^^^

・煉弥
好きなキャラ分からんな!
ふむ…じゃあやってて恥ずかしそうな壬晴で^^^

・こっとん
謙哉くんやれよ!結構苦しいぞwww
キャラが傍観してるって設定だったらまだましだったに違いない(ただし痛さは3割増し)



3発目!


正直目が痛いぞこれ

血液型バトン

1:自分の血液型は??
B型でっす。Oもちょっと入ってる。

2:血液型で合う合わないはあると思う??
うーん、現実問題ないと思うけど。
自己暗示的なものが入るなら、あると思います。

3:自分の血液型は周りにどう評価されてる??
マイペースとか。よく知らないな…
変はあると思うけど…。

4:自分の血液型で得したこと、あるいは損したことは??
B型の人となんか盛り上がれちゃうこと。

5:友達で1番多い血液型は??
B型かもしれない…あんまり聞いたことないですが、思い起こしてみるとやっぱりB型の気がする。

6:各血液型に持っているイメージは??
A→細かい。けど意外なところで手抜き。
B→いい意味でも悪い意味でも自己中。テンション高い。単純。
O→おおざっぱ。ちょっと変な趣味あることが多い
AB→論争好き。自分の血液型をABって言うと、「意外」って言われることが多い。厨二。


7:もし生まれ変わるなら何型になりたい??
ふむ。強いて言うならAB-がよかったなー、めずらしいから。
って思ったけど、血が必要な時めんどくさいからやっぱなんでもいい


8:苦手な血液型は??
さあ……


9:恋人(好きな人)は何型ですか??
フェイタンはB型らしいよ。


10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうする??
苦手なのがそもそもないと書いた記憶がある
でももしも苦手なのがあったとして、気になる人がその血液型だったとしたら、むしろその血液型を好きになる気がする 単純だから

11:旅行に4人で行くことに!理想の組み合わせと理由は??
A→Aって誰がいたっけ…
頼れる人を連れていきたいです
B→ここは自分省いちゃだめだよね
O→T.H
一緒にボカロ聞いて盛り上がろうぜ
AB→M.H
思いっきり男子だけど一緒に行ったら楽しそう。

Bの友達がやっぱり多いから一緒に行く人がいない

12:バトンを回したい人を5人どうぞ!!

そろそろ回すひとがいなくなってきたのでフリーダムで。


うおお時間があああ

 

PR


この記事へのコメント

なんて難しいキャラ指定してくれるんだ…!!
なんとかやってみることにするよ。
キャラ崩壊しそうだな。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。