忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべえ一時からメンテktkrwwwww

急がないときついwwwwww
絵の方は今日一応描いてるんでカウントなしで!
後輩のブログでうっかり地雷踏んだのでダッシュでこたえます

PC辞書機能優秀診断バトン
 

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※PCの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
※かっこの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

①神は死んだ(かみはしんだ)
→神は死んだ
 

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分九秒
 

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡実に北の? …orz
 

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ

ですよねーー!(…)
 

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

こうなるだろjk
 

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にどん

ワロタ
 

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

まあ、無理だろうな。
 

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


 

→載りのりで恋したい
テラ閻魔wwwwwwwww
 

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


 

→ホリエモン大好き
複雑すぐる


 

⑩ジミヘン(じみへん)


 

→地味編
 

⑪浅香唯(あさかゆい)


 

→朝霞油井
これはひどい
 

⑫二往復(におうふく)


 

→に往復
 

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)


 

→福袋買った
 

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)


 

→回答ルパン
 

⑮委託内容(いたくないよう)


 

→痛くないよう
 


 

⑯結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


 

→結婚…したい


 

⑰彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


 

→彼女のデスマスク超

やべえwwwww
 

⑱四年二組(よねんにくみ)


 

→四年に組


⑲岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


 

→岡山県玉野市隊

死体出ようよそこは 空気嫁よパソコン


⑳黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

→クロウサギちゃん

まさかの片仮名wwwwwww
絶対クロちゃんの話したからだわこれwwwww黒贄さんwwwwwwwwwww

なんかすごい雑な感じがあふれててすみません
でも楽しかったですー
とりあえずわかったことは私のパソコンは2が変換できないってことだ


では皆様おやすみなさい!すごいよこの記事7分で書き終わった!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。