忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうふくろん(それがきっとふこう)

たぶん、わたしはふこうなんだなとおもいました。
こういうばめんでがんばれないこと
がんばれないこと
ゆるせないこと
じそんしんがたかいこと
ぜんぶがふこうなんだなとおもいました。
でもそれはけっしてどうじょうされてはいけないふこうなんだなとおもいました。
どんなにはいつくばっていきていても、じぶんがすきなひとは幸せなんだなとおもいました。
じぶんがじぶんをあいしてあげられるのはなんだかなみだがでてきたのだけれどやっぱりこころがやさしいんだなとおもいますいえちがうのですちがう、そうではなくて
だれしもがたぶんふたりいるんだとおもいます
ほんたい、ほんのうと、どこかきゃっかんてきにみてくれるじぶん
そのきゃっかんてきなじぶんがほんのうをあいしてくれたなら、きっとそのひとはしあわせで
きゃっかんてきなじぶんがほんのうがだいきらいでにくくてにくくてしかたなくて
そんなひとはきっとふこうです
もちろん物質的なものはないといきられないのだけれど
ふこうなことはまわりとちがうということ
そういいかえると、じぶんをふこうだというひとがたくさんいるとおもいます
しあわせだとおもいます

わたしはわたしをあいしてあげたい
それはほかのひとではだめ、です
なぜって、わたしはほかにいないでしょう
それに、きっと一番ちかくにいるひとだし、うそをつかない、うそをついてもわかるひとだから
にくしんなんてめじゃありません ねぇ
ああわたしは あいされたいな ねそうなんだね

あきらかにおちこんで おやのどうじょうをさそうわたしはほんとうにひどいひきょうものだ
りせっと できたらいいのにね いっそなにもかんがえないでいられればね でもかんがえることで ひとはいきているから


でもわたしはふこうじゃないんだよ


「てとてあわせて そしたらちもつながって いっしょはなれなくなったりして

こんなゆめを いつまでみよう
さめなければいいって ことにしとこう
さめるからゆめと よぶんでしょう
ていうならほかになまえつけよ う」

らっどはいいかしがおおいです 感傷的になりやすいです
かしのいみわかんがえるのもすきです


もうしわけなくてないてしまう
やさしすぎて
こんなのでね ごめんね



あいされたいなあわたしはわたしにそれからだれかに
どうしてあいするとあまえるのだろう
あまえてはいけない、のは、なぜ?
それはねきっとね、あまえていいとゆるせばいつまでもあまえているからでね
だきしめてほしいなあ
だいじょうぶってあいしてるって
そしたらわたしはこどもみたいになきじゃくるのに
そしてちっぽけなこいしになるのになあ

みんながみんなくろうしていてね
つらくてね ないてね
やさしさにすくわれるんだって


わたしはひとがすきだよ



なんねんかあとにはずかしくなりそうだけれどね(あいされたいとか、ね だきしめてほしいなあだとかさ)、わたしはこのことばをはんすうするだけですこしだけかなしくなってしまうから
このかんじょうとけつろんは どこかにのこしておきたいから




あしたはがくねんまつてすと

しにたくなってもしぬものか



PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。