忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蛇行

作詞をしてみたくなったのでしてみたらえらく痛々しくなっちゃった
なんかもう最近疲れちゃったな


もうなんにもわかんないよ
だからさもうさ、全部壊そうよ

夢が黄色になって
わたしは青くなって
友達は影法師
もうなんにもわかんないんだよ

だから放っておいて
とかって、言われなくともそうなの
知ってるの、知ってたの
何も分かってないのはあなたたちのほう(だってでもきっとうそっぱち)

もうなんだっていいんだよ
だからさもうさ、全部やめちゃおう

日々はモノクロで
過去は虹色だった
ほんとは色なんてないのに 

ねえほら、だきしめてよ
独りよがりだってだれが一番分かってるのかな(ほらきっとわたしさびしいの)

もうどうだっていいんだよ
でもさこれでさ、やめていいの?

やりたくないことやりたいこと
やらなきゃいけないことだって
ぜんぶぜんぶを混ぜて掻き回して
そしたら終わりが見えるのかなあ

もうなんにもわかんないよ
だからさもうさ、全部やめちゃおうよ

目標は今見えないよ
登り坂とわたし ぐねぐね登れば楽かしら

(1996年わたしたちは死にかけだった
2004年わたしたちはうすっぺら
2008年わたしたちは虹
2056年わたしたちはわたしたち)



終わりづらい
しつこくなっちゃった
やっぱ作詞むりだまとまりがない
まあすこしすっきりしました
お昼ご飯作って勉強しよう


7/9
ちょっと修正してみた。
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。