忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「寂しそうなあなたが好き」

どうもこんばんは、相変わらず私です。
現在1:47ですが、この記事は一体どのくらい続くのでしょうかね。

さてさて日記に移りましょうか。前回は21日ですね。

川上のお祭りは、結局なんだかんだ人が増え、こっとんちあきみほまお私でまわりました!
出会ってかつ喋った人は、お嬢しくりん(2人に……最後ごめん笑)さやもっちーゆみちゃん、まさよさっちーさんあみちゃん、かとたい井上よっぺ、須藤くん野呂今田、まさかの棚辺しむ琵琶くん。見かけただけならもっといますよっ。懐かしかったし楽しかったです。
焼き鳥のたれがおいしかったです。笑
やっぱり地元のお祭りって楽しいですね! 27日の集まりがもっと楽しみになりましたー。
ちなみに浴衣フル装備は私とこっとんだけでした。知るか。
帰ってきてゴロゴロしてたら、まあ色々あって左足の薬指を捻挫だか突き指だかしました。歩くのが痛くなりました。

22日、昼間から浴衣です。結局軽音めんで金沢行くことになりまして、早めに集合して2曲目の候補を決めるためです。
先述のようにまさかの負傷状態でしたが、下駄を意地で履きました。びっこひきひき。
バンドスコア見て、まあなんか曲決めて(雰囲気的に無理といえなかったけど正直アレきついぞ……)プリ撮って八景に向かいます。この時点でドタキャン多発し、根性で何人か呼び戻した結果……、我らがRe:とJohnの交流会みたいになりました。泣いた。でもJohnが一番仲良しだったりします。
八景でさきと合流、人混みに揉まれながら4人で海の公園柴口へ。砂浜には人びっしり+ビニールシート忘れのため、階段を登った芝生でJohnと合流し、9人で見ました。途中私の財布定期携帯ウォークマンetcの入った風呂敷が紛失しかけたりして大変でした。あのときほど人の温かみに感謝したことはないね!
花火は、なんというか……まあ見ないと伝わらないでしょう。とりあえずいえることは、ハートマークの花火をばっちり撮れたってことくらいですな。
20:00に終わりましたが、すぐ帰ると死ぬほど混みそうだということでだべって時間潰します。陽太さんがどこかから調達してきた大量の線香花火とかやりました。束でやったの初めてだよ……。
その後は、足が爆発寸前になりながらもなんとか帰宅しました。バス終わんの早いんだよ!

23日、つまり今日は、結局みんなで集まることはなかったです。即ち絶好の宿題日和だったわけです。
今日の流れ
起床

朝食

ぐうたら

昼食

ムーミン鑑賞(スナフキンいけめんすぎて泣いた)

ふと思い立ち、ホットケーキミックスでドーナツを作る

うめぇ
甘ぇ

そうだ、勉強をしよう(部屋に移動)

ふとSBRが目に

ちょっと読むか

18冊読破

時刻:18:30

( Д ) ゜゜

ちょwwwwwwwwwww

とりあえず夕飯

だから勉強しよう

ちょっとだけ英語をやる

携帯を手に取る

いやいや合宿準備しなきゃじゃん

やっと終わった

さてベースでもやるか

楽しい

時刻:1:40

( ^ω^)

現在

何がいいたいかというと、
まじに宿題終わらんて。

何が残ってるかって、
・数Aマスグレス(1Pも終わってない)
(・数Ⅰマスグレス)
・Breakthrough(1Pしか終わってないし参考書は学校)
・英語プリント(提出しないからって余裕こいて1枚も終わらせてない)
・現社プリント(夏休み中ニュース見た記憶がない)

ああ、死ぬとも。死ぬともさ!

そして今日明日は地区合宿→歌舞伎鑑賞のコンボ。歌舞伎鑑賞の帰りに遊びたいけどめぐは付き合ってくれるんでしょうかどきどき。原宿行きたい。語るだけでもいいんだぜ!
まあそんなわけでもう26日の図書館勉強会に賭けるしかありません……! そこで終わらなかったらもう終わらないね。つか夏休み終了1日前じゃねーかwwwwwどっちにせよ背水の陣wwwwwwwww

眠くなってきたし泣きたくなってきたのでもうやめます。明日はとにかく南万騎が原で合宿ですよー!

もう何も考えたくない2:20、おやすみなさい。明日は8:00起きで明後日化粧するし5:30起きだなはははははは頭おかしい




PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。