忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャンプ感想+米レス

ジャンプ買ってきましたよー。眠いよおかげさまで(10分早く寝ること≠10分早く起きることの法則)
いつもの通り色々批判しているかも知れなかったりするので、個人の偏見を許せない方は閲覧をお断りさせていただきます。自己責任でお願いします。
















表紙りぼかよwwwww
tk王国心情報キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!感動のあまり全私が泣いた
14番目シオンなんですか?アクアなんだと思ってた…。でもアクアに似てる感じもしますね
目の色的に六と空っぽい。そしてツンデレの香りがします(…)
鍵使えるらしいですしね。でも2人もドッペルいるんじゃ空も迷惑ですね^^^
DS版が一番最初に出るのかあ。それからPSPで携帯ですね。本命はPSPなのでDSは前座ですね(黙りやがれ)
ということはPSP版が出る前にPSPを買わねば。むひーお金ナス
そして相変わらず顎が凶器すぎるリボ人気投票。ざwwwんwwwwざwwwすwwwwwっちょおまwwwwwwwwwwww
内容はすっ飛ばしましたが最近見開き使い過ぎですね天野 ネタ切れか?ネタ切れですか( ゚,_・・゚)ブブブッ 
なるとは軽く読みましたがサクラのしゃーんなろーが健在なことに感動したwwww
蛙wwwwwwwww瞬殺wwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww
鰤はとりあえず乱菊(だっけ)ざまぁwwwwwww
砕蜂ガンガレ(周知の通り基本はひんぬーの味方です)
でもこれ絶対次「なん…だと…!」的展開だとオモ
とりこおもしろげだなあ
というかクローンだったのかwwww
ばとるうるふかっけええwwwwwwwwwwww
銀魂wwwwwwwwSAWktkrwwwwwwwwwwwww
これ元ネタわかる人そんなにいないんじゃないのか…少年誌だぞ…
しかし首輪で二人がつながれてるって状況ですぐにSAWを連想していた自分はどうなんでしょうね
というかあれだぞ、ジグゾウさまは録音しておくんだぞ、そこ間違えんなよそうだと話進まないけど
今回のいぬまるだしおもしろすぎるwwwwガチでふいたwwwwwwこwwwぶwwwww平wwwwwwwwwwwwww
最初のものも最後のものも面白かったです
D灰ようわからんなあ とりあえず院長先生まさかのアクマwwww
チャゲチャ、アイシ飛ばしてまさかのジャガーCktkrwwwwwwうめえwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwww
いつもどおり一番最後のページでカラーだと思っていたので意表を突かれました
というか映画みてええ 受験だよおお
パロだけど相当笑ったぞwwww内容予測すなwwwwww
C3ピヨかわいすぐる つーかピヨ彦かわいすぐる
またいだああああwwwwwww
スーフォーのせいです
ネウロも面白くなってきたなあ
こち亀は相変わらず話の構成がうまい 見本的
あすくれryは頑張ってほしいです
はんた後ろすぎワロタwwwwwwww
タコ描きやすいからちゃんとペン入れしてんのかなあ
早く続き読みたい
すけっともおもすれー
バクマンほんと好きだなあ私 JC買うかあ
モテ始めたwwwwwwwwwww
ぬらシラネ
ん、この読みきりの人知ってるような気がする 確か数年前に好きだった読みきりを描いた人のような気がする あんまり好きだったから私その読みきり全部破ってとっておいた気がする
うおおおおおおおおおおおやっぱりいいいいいいいい!!!!!蔵人健吾さんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(興奮しすぎな件)
えーこの人の絵好きなのに…キャラデザがぽいと思ってたんだよなあああああ、うわああああうれしすぎる また見れるなんてーー!!!読みきりだけど
ええー蔵人さん描けばいいのに…どうしようすげえこれ!FL書こうかなあもう…。すごいよすごいよこれ!
美柑かわいいよ美柑

衝撃の再会(※一方的)をはたしたので250円の価値はあったと思いました


さ、て、と。
花言葉って、すごいいいですね。
それだけで色々連想して一本書けそうだ。
ということで次のHPにうpるものは花言葉出します。ナイスアイディアだよあれ。使える。
花お題とかやりたいなー。ググるのマンドクセ('A')





コメレスいっきま

煉弥>
コメとん( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー
なんか知らんけどかっこいいよね。いじくるのめんどくささ三割増しですた
ホールはさむとほんとに会えんよね(;´Д⊂)
私も気まぐれにこめしにいくお(`・ω・´) シャキーン おっおっ
英検ねぎらいとんくすー◎もう二度とやりたくねえ^^^^^^^
お互い勉強ガンガりましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではね!



もっと長時間ネトやりたい
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。