忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋の片隅にいる僕をもしも見つけたなら

本日はがっこん(合唱コン)でした。
我らが5組はなんかよくわかりませんけど最優秀賞でした。
嬉しかったけど……え……そこまでうまかったっけ(…)
すごい失敗したのになんででしょうね。
個人的には4組が最優秀賞かと思っていたんですけど。
伴奏と指揮だけでいうなら1組がよかったな。
でも今年はやっぱり3年の圧倒する感じがなくて、うわーと思いました。あちゃー。
まあ年々退化していくものがあるというのは学校でよくあることですから仕方ないですね。
何はともあれ、嬉しかったです。去年に引き続きですしね!
打ち上げなんかはもう会場から直接いったんですが、途中1年ぶりのプリクラを撮ってみたりして興味深かったです。落書きなんか絶対したくないですが、たまには悪くないなあと思いました。私はそういう空気を読む方です。
その後もんじゃで打ち上げでした。男子とちょっとしたいざこざがあったので、面倒になってその場にいる女子だけで行ったのですが、いやあもんじゃうまいよ。おもちもんうますぎる。しかもあれだけ食べて600円くらいとか何これ。素晴らしいね。
もんじゃなんて食べる機会もなかったのでなかなか新鮮でした。これからは頻繁に利用したいと思います。また世界が広がったぞ!
それからコンビニでお菓子を買って中央公園に行って、ローファーで鬼ごっことかしたり恋愛の話とかしたりと中学生らしいことをして、22:00くらいに帰宅しました。ぶっちゃけ一番楽しかった。
しかし私のクラスの先生はリッチなことで有名ですので今後の企画に猛烈な期待。うっかりしたら焼肉フラグだぞこれ、なんてったって最優秀だからね!ふふふ!
次は文化祭での演劇です。こちらはがっこんと同じかそれ以上に不安点があるわけですが、わざわざ居残ってみて下さる方のために全力をあげてやりたいと思います。こっちも最後だしなあ。今まで当たり前のようにあったありとあらゆる事象が完結していくのが不思議です。ばいばい。
それが終わればいよいよ受験です。私立入ると浪人できないので(公立でもしない方がいいんですが)頑張って公立行きたいと思います。つーか志望校きまってねEEEE


さて、漫画感想と行きますか。
空気の読めないわたくしはがっこんに行く途中でジャンプ買いましたから、それの感想と、借りた結界師感想。
いつもどおりなんか暴言が飛び出るかもなのでご注意。ネタバレ。





















とりあえず結界師22巻から!あんまり真面目に書いてないです!(…)

表紙のときねかわいい
夜城に不覚にも
夕上悪くないねーいいねー
かみなちゃんかわいいな!
副長に踏まれたい
閃ちゃんは相変わらずかわいいなあ
そして細波さん大好きだなあ かわいいなあ
脳洗い部屋…ハァハァ(…)
彩子さん変身前素敵過ぎるなあ
あの一瞬でどうやってこんなに着替えたんだよwwwwwwww服ちょっと脱いだだけってレベルじゃねえぞwwwwwwwww
おいぃ濡れワカメえええ!お姫様だっことか不覚過ぎるwwwwwwwwww
夜城さんいいねーいいねえええ!いいね!

この人の配色ってどうも私の考えてるのとあわないんですよね。
おいおいサンダルピンクかよ、とか、ワカメの鞄赤なのかよ、とか。
というか夜城さんの色を出せよ。

あとワカメがナルシーだという設定がいつの間にか空気化してましたね。端々にそんな雰囲気は漂わせてあったけど。どうでもいいか。




次ー、ジャンプ!
ぬらしらねえ
ワンピもいい加減ちょっと逆転劇系の展開に飽きてきました
鰤は来週確実に「なん…だと…!」が出るな 大前田の
来週の予想  相手のデブがなんか変な卍解みたいなのをする→大前田「なん…だと…?!」→誰かが助っ人どーん→次週、急展開!
鳴門もこの暁死んでなさそうじゃね?
ていうかナメクジきもくね?なんでこれ選んじゃったの?馬鹿なの?死ぬの?
リボーン?何それおいしいの?
霧の炎を纏いし剣を白刃取り!!(`・ω・´) シャキーン 
……( ´,_ゝ`)プッ
ぎんたま 虚無ワロタwwwwww
叩きつけられた時の総悟に不覚にも
とりこがちょっと面白く感じてきたぞ
ばとるうるふかわええ
こち亀 両津もれいこに性的興奮を感じることがあるのか。
ガwwwwwムwwwwwwwwwwダwwwwwwwwwwンwwwwwwwwww
まるだし なんんか意味わかんないけどちょっと面白いんだよなあこれ
雑誌縛り最強伝説
アクレスピオスだっけ?なんかいつまでも名前覚えられんなこれ
眼鏡の利用、何が起こっているのかよくわからないし可能なのかどうかも知らんしちょっと無理ある気もするけどなんかすごいことだけは伝わってきたと思った
EC21 今回だけ読んでみたらおもすれー
とらぶるはいつの間に姉妹が出てきたんだ?まあ可愛いからよしとするか
はんたは……
とりあえずおもすれー。あと珍しく丁寧めかもしれない。なんてったってペン入れされてるしなあ
よくわからんけど”それだけのこと”っていうのは、プフは結界の中から脱出はしていたが肝心な部位は結界から脱出できていなかったため力が満足に得られていなかった。それを、あれ名前なんだっけモラウだっけ、とにかくグラサンが結界解いてくれたおかげで力が戻って分散して戦えるぜラッキー!ってことなのでしょうかね?
とりあえずこのチビ共がウザすぎるwwwwwwww
ばくまんCカラーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
相変わらず同じ画材をつかっているとは思えないほどコピックんめええ
最初から見ていないからわからないのですが…谷草北高ってそんな悪いの?
こうして漫画にしてみると集A社も本当に面白いものだけを連載させているように見えるのはいったいなぜ
助っ人ダンスおもしろいなあ。スイッチナイスキャラすぎる
河下先生のデフォルメかわいいいいいいい!!!!!!!!
絵も可愛いなあ やっぱ河下先生の描くおにゃのこはかわいいなあ
瓢箪か……。勉強になるねえ
この回は初期の伏線らしいよ かっこいいよ
ただなんかなあ……石垣は本当は裏切ってなくて、不意打ちでシックス倒しそうな……疑い過ぎか。
読みきりはノリがなんかの漫画と似ている気がしました なんだっけ……
じゃがー今回クソワロタwwwwwww衣替えwwwwwwwwwwww
というか映画観た過ぎるなあorz
燃え尽きたwwwwwwwwwwwwwww
げぼおっおごほっしゃああーーーーーーーーーーー!ブィックスベポラーップ!
衣替えしようかと思いますた★

とりあえず今ジャンプははんたとばくまんのために買ってるんだなと改めて思いました。


ではでは失礼いたします。
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。