忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空と手をつなぐ

こんにちは。どうもお久しぶりすぎますね。
約3カ月です。こんなにサボったのは久しぶりです。
最近パソコンに触れていなかったのでというか最近っていう規模じゃないんですけど、
とりあえずそんな感じなので許してやってください。
驚きなのはこの無更新帰還にもなんでかアクセスがあったことだよね!
しかも1日1アクセスとかじゃないからね!
もうみんなどうしたんですかね。そんなに読みたいの?(しんでください)
ごめんなさい、とっても感謝しています。拍手まで押していただいてありがとうございます。
ここじゃないとまじめな文章が書けませんねー。裏を返せばここに来なかった=この3ヶ月間まともな文章を書いていないということになります。いやな方程式だな
あとなんだか恥ずかしくなったので前略からのリンクはずしました。
タイトル変なのは1,2年前からずっとなので通したいと思います。もういっそこのまま。

そういえば文芸部に寄稿してみたいです。
1年生に文芸部っていらっしゃるのかしら。入る勇気はないんですがね。いや、入ったとしてなんて言われるかわからないので……でも絶対楽しいよね……。
小説書きたいです。その時間をちゃんととりたいです。こっそり調べていきたいと思います。
部の友人がちょっと書いたとかなんとか彼女のブログで仰っていたので、一気に羨ましくなって書きたい熱があがりました。
その影響で携帯に未送信メールで書いておいたんですけど、なんか手が滑って消しました。軽く書きましたけどこれ結構ショックでしたからね。諸行無常を感じた。

眠すぎてわけわかんなくなってきたのでとりあえず寝ます。恋も勉強もクソったれです。何にもうまくいかないのもなかなかここちがよいものだ。

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。