忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あほうみたいな刺客

久しぶりにK/Hをやりました。
FM2の方ね。

といっても、ソラ本体はレベルマックスまであげちゃったし、ドライヴもフォームそれぞれマックスにしてしまったし、できるミニゲームは全部クリアしちゃったし……。
残っているものとしては、オリ/ンポスコロシ/アムがいくつかと、フィ/ルのトレーニング。
トワ/イ/ライ/トでキノコ12をやんなきゃいけなくて、ガラクタ掃除もやんなきゃいけなくて、
あとはえーと…、ホロ/ウ/バステ/ィオ/ンの隠しダンジョンで、機関との再戦がいくつか残ってます。
ゼクとあのギターのへタレ。誰だっけ。その2人は倒してあるので。ゼクかわいいよゼク

で、何がだめだめかというと、グ/ミシ/ップです…orz
レベル3はんぱない…特に、あのー、ハロウ/ィンタ/ウンに向かうときのルートと、あのー、ああだめだテレビ見ながらだから思いつかない、えーと……とにかくア/ラジ/ンのステージ。あそこに向かうルートが本当に苦手なんです。もうだめっだめ。走ってくるタイヤも苦手なんですが、それより鋏みたいなのが苦手。なんかシップはさんできやがって本当邪魔。ローリングすればはね飛ばせますがそれだとプライスが……難しいところです。だからSランク行かないんだなあ。その変なハサミハー/トレ/スが出てくるところは絶対Sランク行きません。しぬ。

そんでまあ、シップはあきらめて。だめもとで機関再戦。
とりあえず、本当にだめ元で、ザル/ディ/ンに挑戦。ザ/ルデ/ィンは機関最強だと信じて疑いません。
まあ、ぼろ負けでしたー。
でも意外となんとななりそうでしたね。ごり押しで勝てそうだったかな。ラーニング→ジャンプの流れがうまくできれば勝てそう。一つ一つの攻撃がでかいので、回復がポイントになりそうな気がしますね。ただド/ナ/ルドが弱すぎる…、ケアルかけてくれないと死んじゃうよー。ドライヴが使えるかもしれません。リミット→リターンで全回復できるし……。

まあそんなこんなで、そこで終わるのも悔しかったんで、ダメもとでマー/ルーシ/ャ(以下丸)に挑戦。以前攻略サイトで、二回目の丸は強いと読んだんで(初戦しょぼすぎて泣いた)まあ半分あきらめながらいったんですが…、勝っちゃいました。ということでちょっとした報告。
攻撃パターンはさして変わらず、99のカウントが減ったらゲームオーバー。序盤は確か鎌だけでの攻撃だったかと思います。攻撃の範囲は広く、隙がとても大きいです。距離をとって、攻撃のフリが終わったら懐に滑り込むようにして攻撃するといいかも。私はうまくできませんでしたが。
後半は、やはり黒い穴のようなものを大きく3つほど発現させてます。私は基本、ここは全て飛んでごまかしました。グライドレベルマックスあれば余裕。1,2発食らうかもしれませんが、確か直接鎌で攻撃されなければカウントは減りませんでした。もしくは、丸が攻撃してした瞬間□ではじいて反撃のチャンスになるかもしれません。
途中でなんかようわかりませんが、丸がソラの上に乗った状態で変な柱のようなものを出して攻撃してきます。それもグライドで円を描くようにして飛ぶといいです。外側から内側に向かい少しずつ小さくするイメージで。
私はそんなに技に当たることもなく、回復も1,2度自分でケアルガかけたくらいで。結構余裕?だったかな。

で、何のために長々書いたかっていうと、別にプレイ日記とかどうでもよくて。
初戦時、丸がソラにカウントの術のようなもんをかけるとき、……耳元でささやくんですよ……!!

 や ば い も え る よ あ れ は 。

まずK/Hって基本、唇がすごくきれいなんですよ。いやたまにピンクすぎるかなあと思うときはあるんですが(ソラとかちょっとそうかなあ)、形が本当に綺麗に描かれてる。でもあんまりアップで見られないんです。
それが残念だったんですが……、なんと、この囁くシーン、超ドアップなんでくぁwせdfrtgyふじこlp;@:「」
正直ね、K/Hの二次はイクナイと思っていたんですがね、さすがの私もこれはもう萌えたよ。ああ萌えたとも。
いやもうぶっちゃけなんかしらのお話書きたくなるくらいにそのシーン大好きです。

FMには、ラスボス倒した後できるシアターみたいな、今までのイベントを収録しいつでも見れるという素敵機能がありまして。
そのシーンって、そのシアターに記録されないんですよー…!!
いやもう、許すまじですよ。なぜこのような素敵なシーンを収録しないんだ、このバカが。バカが。
なので戦わないとみられないのですが、普通は一度倒した敵とは再戦できません。
が、この丸さん。二戦目でもやってくれました。ささやきシーン、再来。
いやもう鼻血吹くかと思ったぜ。耳元っておまえ、おまえ……
つーわけで、そのシーンを見るためだけに何度も戦いそうです。ああーーー丸かっけえなああああ
ささやきおいしいです

つーわけで 妄想

ねたばれちゅうい?です


******

過去に倒したそれは、データとなって現れたのだ。

手に持った武器を固く握り直し、来るべき衝撃に備える。


刹那、黒コートが揺らぎ、消えた。
戸惑いに見開かれる目。
その揺らぎは、すぐにソラの横に現れた。

戸惑いが、若干の恐怖と、驚きに変わる。

しなやかな身体を中ほどでお辞儀をするかのように曲げ、データはその唇をソラの耳元に近づけた。

「――――――」

何を、言っているのか。

耳元で囁かれたその言葉は、ソラのさらなる驚きを誘発した。
何かしらの呪をかけられたのか、ソラの頭上に数字が現れる。

正面に立つ黒コートの、悪趣味な桃色の髪が揺れ、薄い唇がひんまがった。

発現したこれまた悪趣味な鎌を構え、それは優雅に踊り始める。
確実に切り裂こうと動く鎌に、ソラには跳躍して避けるしか手はなかった。


******


うんこですいません



あとはがきつかみました。ヤマザキかわいいなあ
しかしなんでTバック……おまえまさかほry
みんなって誰だよ と無限に膨らんでいく もうそ う

すいませんでした。


明日は祖母と買い物に行ってまいります。
平日だって、しるかこのやろう。映画鑑賞会と、ねずみーの服を買いに行きたいんですうふふふ。
今後のスケジュールは、24日に映画鑑賞会、25日に人体の不思議展、26日にねずみーらんど、27日に後期発表ですね。
25日、人体の不思議展ですわっくわく!わくわくさん!ゴロリ!
ググったら、もう。なんていうか、とても勉強になりそうです。
本物の遺体を使っていらっしゃるそうで。特別な技術で、触れることも可能だそうです。
正直、筋肉系はかなりヘビーですが。自分の体くらい知っておきたいので、1000円かけて見てきます。

ああーなんだかねむいなあ



とりあえずパンダなんでいんのwww>前記事
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
はち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:

↑せっかくなのでお礼増やしました

横浜市在住の学生。浮き沈みが激しいです。実は青春を謳歌していたりする。最近ジョジョにはまってます。

注目中
・オードリー(若さまかわゆす)
・米倉斉可年さん(指が好きです)
・ワープロ(古いのがほしい)
携帯版は此方になります。ちなみに内容は同じですので悪しからずー。